【BF3】下手レ兵士が戦場へ・・・!#7【TDM】

【BF3】下手レ兵士が戦場へ・・・!#7【TDM】

どうも、ぬさです。今回、お試しで字幕を少々入れてみました。特に意味はありませんwまたTDMに戻っていますが、機会があれば分隊デスマッチもあげていく予定です内容は相変わらずグダグダなので、それでも良いという方のみご覧下さい前→ sm18525454  次→ sm18694151   生放送始めました→co1741065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18631183