あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは スラム街に入ったと思ったら いつのまにか身包みを剥がされていた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… バレットタイムだとかシュートドッジだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…スラム街、貧困街は危険なので一人で出歩かないようにしましょう sm18612363 ←Part7-2 Part7-4→ sm18650680 コミュニティco227828マックスペイン3マイリスト mylist/32401232 ブログ: http://turutei.blog.fc2.com/