うp主「あ、はい・・・じゃあお願いします。」霊「・・・?」魔「誰だ相手は?」うp主「反省はしている後悔はしていない!」(シュバ!)←逃げ魔「うぉい!?」追伸:続かせようと思いましたが、PS3よりPC版のほうがいいなと思い、この度は中止いたしました投稿Part1リンク mylist/31956051 何かありましたらこちらまで→[email protected]ツウィッター→ https://twitter.com/Sikulost
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18631829