【マリオ】昭和育ちが-零-月蝕の仮面でアタフタ実況 part14【世代】

【マリオ】昭和育ちが-零-月蝕の仮面でアタフタ実況 part14【世代】

今partで、追撃が“遅い”ということが分かりました、次回はいけると思う・・・後半に出てきたのは、敵なのかなんなのか?正体不明ですね。Wii 零 月蝕の仮面  mylist/32307685 sm18595866 ←part13前 次part15→ sm18815832 実況動画part1集→ mylist/14713591 その他趣味動画→ mylist/13596980 Twitter @unrose_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18632151