残酷な天使のテーゼ 歌ってみた【THEカラ会by音痴月&ミサイル&会長】

残酷な天使のテーゼ 歌ってみた【THEカラ会by音痴月&ミサイル&会長】

三回目の投稿。gdgdです。三人で歌ってけど・・・youtubeで点数が高いほうの動画をupしていきたい( http://www.youtube.com/user/TheKaraokeDOUKOUKAI?feature=mhee )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18633046