旧ナイトエイジのBGM取っ払いをテキトーに被せたものですよ。4Gamer http://www.4gamer.net/games/178/G017883/20120807083/WMP でそのまま乗っけたので画像悪いかも。自動投稿にしたらアス比が縦伸びになっちまったなOTL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18634474