ロボットの唄(演奏してみた)

ロボットの唄(演奏してみた)

POAROの1stシングル『NEW-TYPE』より『ロボットの唄』です。POARO楽曲の中で個人的に一番好きなのに終始かみかみです。鷲崎さん繋がりで『5の夜』なんかもやってます→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18489096 これまでに演奏したもの→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32365763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18634602