【テスト】西武園ゆうえんち花火大会2012.08.16【失敗】

【テスト】西武園ゆうえんち花火大会2012.08.16【失敗】

車載用カメラHD170で花火大会を撮影してみました。結果、明るくなると画面上にノイズが入り大失敗でしたwこの日の花火大会は観客がどよめくほど良い花火が上がってました!なので画質は最悪ですが、捨てるのも勿体無いのでupしてみます。隣にいたオッサンの花火のモノマネも必聴ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18634909