前回のうp主へ(?)のコメント返信ちょっと格闘振りすぎ→格闘大好き!だからこそちゃんと着地考えないとダメっすよね・・・1戦目 Vガン&アルケーVS初代&ケル 疑惑の格闘判定!あー外れたなー・・・エッ!?2戦目#2:30 Vガン&デスヘルVSGP02&F91 復帰した時にはすでに絶望 某所大会に向けてVガン練習中、何故か5負け越しより勝てない・・・連敗する→連勝するも4負け越しのところで負ける→1勝する→次で負ける、どんなジンクスやねん(・ω・`) 抽選会ありましたが落選orzまた補欠枠3,4人目・・・期待しながら行くしかないだろぉ!ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください mylist/32641213