これにて終了(2回目)スイマセンwこれでホントの終わりです。ここでそもについて少し語ります。自分はver.3.591でそもが歩兵から騎兵になったときから使い始めました。3.592で人馬効果速度上昇、3.593で武力5→7に変更と上方修正を受けながら、召喚→転身という今までにない訳の分からない計略内容のせいで、使用率は一向に伸びませんでした。赤頭巾MASTERになった今でも自分にはそもの可能性ってヤツを十分に引き出せていないのだと感じています。なので、これからもそもを使い続けますし、みなさんにも是非使ってもらいたいと思っています。長くなってしまいましたwではこれにて失礼! mylist/11433590