http://www.youtube.com/watch?v=laofSmKG95g 浴衣着て謝罪する馬鹿がどこにいるんだよ。こいつら朝鮮人だよ。慰安婦問題:「日本人を代表して謝罪します」日本人女性1200人が韓国各地で謝罪日本の植民地支配からの解放を祝う記念日「光復節」を明日迎える韓国で、日本人女性たちによる慰安婦への謝罪運動が行われている。韓国紙「東亜日報」などによると、同国中部の忠清北道・清州市では14日、「慰安婦問題に心からお詫び致します」と韓国語で書かれた横断幕を40人あまりの日本人女性たちが掲げた。女性たちは、「日本政府は従軍慰安婦のおばあさんたちに謝罪しなければならない」「日本人を代表して謝罪します」などと叫んだという。 http://news.livedoor.com/article/detail/6854513/