【ラストJKが】ドラクエ3を初見実況プレイPart1【実況してみた】

【ラストJKが】ドラクエ3を初見実況プレイPart1【実況してみた】

今回からこの「ドラゴンクエスト3(スーファミ版)」を実況していきます。初見なので楽しみです! よろしくお願いします追記(13/4/14):1000再生ありがとうございます!沢山の人に見て頂けて嬉しいです(*´・ω・*) 次→ sm18704259 マイリス→ mylist/33376784 その他の実況Part1集→ mylist/33355507 その他の動画→ mylist/25643891 ついったーやってます→ http://twitter.com/#!/lxxMIONxxl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18637442