まぁ、あれだ。うちのCPUには手を出さない方がいいのかもしれない。 そんなことを思ってしまう回でした。 国民党の実情は今回のNofogみて「あれ?」と気づきイベント確率変更してロードして確認したら…でした。 架空戦記ろだに今までちまちま紹介してたDominions3用チップアップしました。作中内でも紹介していますがコピペしやすいようにこちらでも。 ttp://kakusen.imas.webhop.net/uploader/src/kakusen344.zip Dominions3があれば(ひとつ注意いるけど)そのまま遊べる仕様品。まぁバランス度外視ですが。前: sm18607418 / 次: sm18699755 / マイリスト: mylist/32246131