過去に素晴らしい録画環境を持っていたDDRロケ「横浜フリーダム」の環境を目指してみた / 前回(→ sm18453046 )の問題点2つ(揺れる、撮影が斜め)を改善。予告どおりカメラを天井から吊り下げた / 結果、大きくジャンプしても揺れることはなくなった / しかし音声が遅れ気味なのと動画そのものも揺らぎがある / Acer製i3ノート&AmaRecTV+美男子の捕獲術(ジャンク)で録画しているんだが何が悪いんだろうか / プレイヤーの精度は気にしないで下さいw / 本当はもう少し激しい譜面で撮影する予定だったのが、粘着中に腰痛が悪化orz / 歳はとりたくないのう…