画質向上のためにフレームレート下げすぎてカクつきちょっと気になってしまうかもです>< LHで長い間カード集めに集中して最近アルテイル2に来ました!!最初はアリーナで観戦ばっかりしてたのですが何とかファイル組むことができ最近はal2によく居ます!BGMの方はMGSの音楽です!追記:ギルメン募集中です 追記2:アス比ミスってる~wすいません、次までには直しときます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18640434