こんにちはこんばんはおはようございますマリンです。遅くなりました、すみません。実家でめだかボックスの衣装縫ってたらうp遅くなりました←ちなみに江迎ちゃん生徒会モデル縫ってました←シルカ今回で本編完結になります。でもサウスパーク編やるので、後一本残ってます。そして、青鬼の次何しようかなぁとか思ってます。今有力なのは「いちろ少年忌憚」。他に何かフリーのPCホラゲあったら教えてください。できれば青鬼みたいなRPGっぽいのがいいです。あったらこの三人でまたやります。はい。あ、パソにPS2繋ぐ方法と一緒ならPS2のソフトでも可←パート7: sm18554269 サウスパーク編: sm18666196 比嘉青鬼実況: mylist/33020856 その他うpしたもの: mylist/29235455