【低音と高音で】 Bad Apple!!_chikage__ 【歌ってみた】

【低音と高音で】 Bad Apple!!_chikage__ 【歌ってみた】

勢いとノリだけで生きているため自重しないのです。  ◆生意気にもマイリスト【 mylist/28992836 】 ◆お借りしたオケ動画【 sm8640078 】 ラジオ音声みたいなのが好きなんです!決して自分の声をごまかしたくてやっているわけではありますん!(;`ω・)+

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18640693