約五ヶ月ぶりの投稿となりますね 今回は40㍍Pさんのドレミファロンドを歌ってみました聴いても歌っても元気が出る曲だと自分は思っています今回も楽しく歌わせてもらいました、皆さんも楽しんでくれたら幸いでございます素敵な原曲様【 sm16719809 】今回は音ズレてないといいなー……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18641870