東方レーシング外伝 第1話会話パート2

東方レーシング外伝 第1話会話パート2

結局こうなってます。いやーパワーが低いとコントロールしやすくてしょうがないw溝使い放題ですはいw前 sm18647035  次 sm18648673 本編やら何やら mylist/27599088 東方レーシング製作委員会コミュ:co1223150参考動画集?: mylist/26031345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18647113