今朝ツイッタにて「ファミマのCM誰かEDITですると思ってたけど誰もしないのかなぁ?」と呟いたところ、世の中には言いだしっぺの法則なるモノがある事を教えられました。正直勢いだけで作りました。orz少年役はレンくん...かと思ったらやっぱりテトさん使用♪注)再現風です!!おまけ部分は再現無視多め。かなり雑です。キャプ綺麗では無いので、おまけ部分の歌詞部分は見えなかったらスルーでw思ったより容量ギリギリでおまけ部分でネタに走りきれなかった感は残ってます。あと...我が町のファミマ、何で潰れた!?ミクLOVESファミマ♪キャンペーン TVCM「ライブ」篇+NGシーン→ sm18609781 マイPV一覧 mylist/27426043 追記>テトさんf参戦おめテトー!!でも個人的にはDTに来てほしかった!!w