お久しぶりです!!にがりです!やっとこさ、実況にも慣れつつあるのかな?今度は友人を呼んで実況プレイをしました!!まぁグダグダプレイなのは変わらないんですけど・・・・。では!これから実況していくにあたってひつぎさんに意気込みを聞いてみました!!ひ「目指せ!再生回数千回!!」との事です。に「友人とプレイすると何故かテンションがおかしくなります・・・。」ゴーストスクール mylist/33164890 クリスマス関連 sm18474283
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18647793