オデッサ66ミノ粉なし ゲルJNスポB 思いっきり放置されて味方が悲惨な状況になってしまった。いつも来るお客さんがいないとかえって立ち回りが酷い事になってしまった。しかし、元々オデッサのスナってこうなりやすかったんだけど、どこで変わったのか…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18647873