※この動画はP4U初心者がプレイしています【本日のメニュー】使用キャラ:エリザベス1.CHALLENGE MODE:エリザベス №25まで2.NETWORK MODE:ランクマ2回今日は「史上最凶のエレベーターガール」エリザベス様を使ってみます!技の威力が高いので単純に強いのかと思いきや、低い体力を立ち回りでどうカバーするか…というのが最大の課題でしょうか?ちなみに、真田先輩ほどではありませんが、事前にコンボ練習などでさわったりしてます!あとアケコンはホリ社のリアルアーケードPro.V3 SA使ってます!最初→ sm18485978 前→ sm18630207 次→ sm18669509 マイリスト→ mylist/33125906 他の実況プレイ→ mylist/23483638