【うたの☆プリンスさまっ♪】My Little Little Girl  歌ってみた

【うたの☆プリンスさまっ♪】My Little Little Girl  歌ってみた

お久しぶりです、Hi:DEi(ひでい)と申します!今回はしばらく歌ってなかったのでリハビリかねて歌ってみました。うたプリライブ2ndも近いこともあり、勢いでこの選曲にしてみました。聴いていただけたら幸いです!※ところどころアレンジしちゃってますが、ご了承ください!歌・MIX・エンコード/Hi:DEi(ひでい)【community】 co369724 【twitter】 http://twitter.com/hideiuk/ 【blog】 http://ameblo.jp/hidei960/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18649506