初めましての方は初めまして! ごきげんよう!!鳥町長、猫番長、犬局長、合わせて「鳥猫犬~超病犬~」です。8月ももう終盤…まだまだ暑くなるそうですので、お体にはお気を付け下さい。そして、今回やたら長くなってしまいました… すみません。※音量が大きすぎてキャラボイスがハウリングしてしまっています… 溜め撮りしていますので、溜め撮り分が終わり次第気をつけようと思います。【 sm18588414 】☚前 次☛【 sm18746579 】まとめ☛【 mylist/33094110 】Twitterやってます! 犬☛【 https://twitter.com/inukyokuchou110 】 猫☛【 https://twitter.com/nekobanchou 】 鳥☛【 https://twitter.com/torichocho330 】何かあればこちらへどうぞ☛【[email protected]】