【JDと】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【アラフォーのおっさんが】

【JDと】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【アラフォーのおっさんが】

Bω・`)「コラボしたいな~」りд゜) 「ハッピーシンセサイザ歌う?」Bω`*) 「やります!」 : :りд゜) 「どうせなら踊ってみない?」Bд ゜ )「・・・え゙?」素敵な楽曲本家様【 sm12825985 】踊ってみた本家様【 sm12926280 】踊って歌った人:学生B[ mylist/33585504 ]、りんどー[ mylist/19358519 ]撮影協力:チャトラ猫[ mylist/22786239 ]、つん[co539696]映像編集&MIX&エンコ:青竜胆[ mylist/22602974 ]Special Thanks:うっちー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18649833