おまけと言うか、結局プリッツボールどうなったの?って感じなのでEND後一試合して見ました。KPが手強いのであまり点が入りませんでしたが、開幕レールガンで入る時もあるので決まると爽快ですね。その1 → sm18191592 前回 → sm18650756 マイリスト → mylist/32567772 他実況part1リンク → mylist/16371455 ブログ: http://ameblo.jp/tg-kamo/ コミュ:co1213621
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18650998