いつもなら右側に行って戦うのだが、10回やってせいぜい1、2回しか勝てないので、敵将の中で一番味方を倒している呂布を倒しに…。 もし右側へ行くのであれば、右下で敵を迎え撃ち、拠点を潰される前にテンイを倒しておく方法をお勧めする。 たぶん、風がおきたのはC6の使いすぎと呂布の呪いのせい…。味方を助けるときはかっこよく飛び降りて登場したかったけどまあいっか。李儒は張り切りすぎ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1865291