【ゆきと】午前3時のヘッドフォン【歌ってみた】

【ゆきと】午前3時のヘッドフォン【歌ってみた】

遠くから聞こえてる……どうもゆきとです。最近スカイプマイクに限界を感じ始めてます。スカイプマイク買い換えたばっかなのに……。今回は石風呂さんの「午前3時のヘッドフォン」を歌わせていただきました。素晴らしき原曲様: sm16117488 Vo/Mix/Enc:ゆきと twitter:o0Yukito_n0oマイリスお手伝いさせていただいたもの: mylist/31573613 歌ったもの: mylist/22760743

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18653272