コンチネンタルスーパーカップのCPU戦です。相手チーム見たときの心境。「またおまえかw」さて、このチームは次にW4の4戦終了です。次のチーム育成中です。面白みは無いかもしれません。Q「対人はやらないの?」A「対戦は苦手ですが、店内対戦はやります。ちなみに次のW4で店内対戦があります」Q「知らん選手ばっかりw」A「そりゃあ、だいたい10年前のカードがありますからねえw」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18653543