任天堂 星のカービィwiiKATTu(かとぅー)と申します。今回は多分音量調整出来ていると思います。聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどご希望がございましたら、また改善していきたいと思います。基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。かとぅー「いやーもうきもくていいやwww」giccHomaru「もー!!なんでそんなこというのー;;」 sm18567168 ←前回 次→ sm18705224 THEHouseまいりすと → mylist/33229237 かーびぃまいりすと → mylist/27807524