【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-

【歌ってみた】小夜子-acoustic .ver-

はじめての投稿です!一周年おめでとうございますの気もちもこめて、大好きなみきとPの小夜子をすてきなアコースティックバージョンで歌わせていただきました(^^) お借りしました:みきとPの本家【 sm15251289 】のひさんのアレンジ【 sm15533769 】 名前は2作目があればそのときまでに考えておきます。はやくプレミアムになりたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18654718