こんな私なんぞが覇王になってしまうなんて天珠争奪戦はなんて慈愛に溢れるシステムなのでしょう(棒)27から昇格戦まで全部争奪戦とか、正直飛び級過ぎてやっていける気がしない。昔は遭遇するたびにげんなりしていたヤシュも今じゃ雷主じゃないや~やったーってな気分です。辛いことには変わりはないんですが。自分 天珠30 LV:45 主細(闇/雷) ~傾星の妖狐~/スカイフィッシュ/B★RS/雪の女王/アリオーシュ/【御伽】乙姫 US:アウェイク/サクリファイスU相手 天珠31 LV:48 主剣(闇/炎) ~嘆きの竜皇~/タイラント/ネフィリム/ヤ・シュトラ/スプリガン/【奔放】アリス/ワーウルフ US:アウェイク/サクリファイスU※相手様主剣でした。ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。