モバマスアイドルをgジェネワールド(PSP)の世界に入れてみました。北斗のモバマス紹介動画で少し述べていましたが、もしも、架空戦記を作るとしたら、戦闘シーンはこんな感じになると思います。但し、配役や搭乗機は確定ではないので、大体のイメージでお願いします。後、恐らく新作のオーバーワールドは無理だと思います。作品数が多過ぎる上にオーバーブレイクの存在が、ストーリー作成の上で、ややこしくなりそうなので。尚、今回、晴嵐改様、(゚д。)様、モノラルP様、ましんめいかーP様、ななかP様、シロP様の立ち絵をお借りしました。本当にありがとうございます。※追記 編集ミスで、末尾に空白が入っています。動画自体は3:55で終了です。申し訳ありません。