今回のデッキは毘天無二です守りの無二、攻めの毘天といいデッキだとは思っているのですが・・・正一位Aまで来ましたが、次にやれそうなのが2週間後くらいなので極位はまだまだなれそうにないですね(´・ω・`)というか正一位A~Cループが止まらない無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18659692