【聖剣伝説LOM】もう、お家に帰りたい! Part5【ゆっくり実況】

【聖剣伝説LOM】もう、お家に帰りたい! Part5【ゆっくり実況】

題名変わりました。 今回、字幕と吹き込みがうまくいってない気がします。 少し早読みになっています。ごめんなさい オープニング使用BGM・水と風の交わる処(nc32978) 作中曲→ぬこぬこワルツ (nc766) part4→ sm18007055  part6→Twitter→ https://twitter.com/#!/ooravu 追記:8/24 タグ教えてくれた方ありがとうございました!        知りませんでした。また、何かあったら教えてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18659906