珍しく非飲酒プレイでガス。やっぱり飲んでないと物語がちゃんと進んでる気がするwwてか、そもそも非飲酒プレイが珍しいって時点で何か問題がある気がするけど、おそらくたぶんきっと気のせい。マリオストーリー実況 mylist/28884725 その他実況 mylist/27021079 更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up ご意見、ご要望などはこちら → [email protected] → sm16223574 part32 → sm18513223 part34 → sm18800534