ジャスティスガンダム(ミーティア)

ジャスティスガンダム(ミーティア)

見直してみたらパージしてねぇ!ってことでちょっと武装でも1武器:ラケルタビームサーベル真下判定を持ってきて強化されちゃいました振りは普通2武器:ルプスビームライフルなんか弾数すくねえ!って思うけどこんなものなのかしら威力は高めのようで3武器:バッセル相変わらずの強さ、1クリックで2発出すようになったよ!強誘導とリロードの速さでこれがメイン武装今回は使ってませんでしたがミサイル撃って即パージでも問題ないと思います mylist/25116369 ※私は猪です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18668648