【ベース】 六兆年と一夜物語 【かるぼなぁーら】

【ベース】 六兆年と一夜物語 【かるぼなぁーら】

本当に本当に本当に本当に下手なんです。。。おはにちばんわ!4作目!ベースで六兆年と一夜物語弾いてみました(*´∀`*)ノ今回はデジカメで撮ったんで残像はほとんどないはず...はず←よろしくない演奏ですがよろしくお願いします(・∀・)とてつもなくかっこいい原曲様→ sm17520775 ちょっと見に来て欲しいマイリス→ mylist/32754548 ツイッター→  https://twitter.com/karubona_ra1569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18669573