貴方様どうか私を 買っていただけないでしょうか色気てて、なんだかせつなくて大好きな曲です(';')ズンズンきかせたベースが気持ちいい(#´Д‘#)セリフとかいう慣れないことをしたのでなんだか恥ずかしいです。笑…が良かったら聞いてやってください。アドバイスや感想などいただけるとうれしいです(●・・)/素敵な本家さん→【 sm18395392 】今まで歌わせていただいたもの→【 mylist/19563549 】遅れましたが、ぼくらの…を宣伝していただいた徹子のビラビラさん、ありがとうございました(^u^)良かったらフォローお願いします^^ https://twitter.com/mi__te 前作→orange【 sm18667533 】