【NovelsM@ster】やよいと雪歩の論理クイズ その4

【NovelsM@ster】やよいと雪歩の論理クイズ その4

またまたやらせていただきましたァン!と、いうわけで4作目です。副業が始まってしまったので、ペースが落ちると思いますが・・・お付き合いいただけると嬉しいです。前回の動画のコメントで春香のポジションは美希の方がいいというモノがありました。確かにその通りでした・・・ハルシュタイン閣下を出す事しか考えてなかったです。ごめんなさいごめんなさい。マイリスト→ mylist/33319542    その3→ sm18649844    その5→ sm18709272 一応ツイッターやってますので、ご意見、ご感想、苦情、クイズのネタ提供など、あればお願いします。今後の参考にします。ツイッター→ http://twitter.com/Pname_BAB

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18672402