(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part2

(実況)僕の考えた最強パーティでレート1900を狙う Part2

こんにちは、今回は砂パとの戦いになっています。最近エーフィが使えないので受けループ&ガッサ対策にアリアドスを入れようと真剣に考えているのですが、ちょっと頭おかしいですかね? 前 sm18593414  次 sm19526235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18672953