皆様お久しゅうございます。受験生サングです←ちょっと息抜きするつもりが制作に二日間もかかってしまいました。録音からMIXまで一人でするのは大変です^p^;でも楽しい(゚∀゚♪)←勉強しなきゃ、勉強・・・(・ω・`♪)ただいま陽炎のように儚い夏休みに泣きそうになっておりますがサングは元気です(^ω^♪)神本家様!→ sm15751190 神PV様!→ sm16450214 ぷよぷよふぁんくらぶ うたてみました→ sm21817628 前作→ sm16911862 サングの歌ってみたリスト→ mylist/23073971