中年支援の日常 サッポロ一番塩ラーメン

中年支援の日常 サッポロ一番塩ラーメン

サッポロ一番の塩ラーメンは至高。子供の頃、母の作ってくれた卵入りのラーメンを超える味は無いな。そもそもラーメンに職人とか言う言葉は似合わない。なんか笑えるし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18674513