1戦目がCPU戦だったためカットしました。最近はCPU3人+自分VSFランク2人~3人+CPUとかが多くて萎えます、負けると大量のポイント喪失、勝っても+20~40位とか割に合わないですよね。スクエニさんマッチング方式の変更はよ前→ sm18672744 次→ sm18679174 戦犯シリーズ→ mylist/33389872
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18674641