【手描きIb】ギャリイヴで飴/玉/の/唄【案】

【手描きIb】ギャリイヴで飴/玉/の/唄【案】

「ギャリイヴでこんな動画が観たい!」と思って勢いのまま作ってみました。雑という言葉に失礼なくらいの雑さ。これはひどい。残念ながらうp主に完成させる能力はないので誰か描いてください……orz どんだけアレンジしてもいいから。マカロンあげるから。■残念な投稿動画たち→ mylist/18899444 ■10/5まさかの実現→ sm19044300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18676289