【悪鬼羅刹の】死神で行くトライアルミッションpart-1【骸と成れ】

【悪鬼羅刹の】死神で行くトライアルミッションpart-1【骸と成れ】

まてぃおん「記念すべき第一回だ。皆、心して見るように」佐々木「再エンコにかかった回数は?」まてぃおん「五回だ(`・ω・´)キリッ」佐々木「」記念すべき第一回二回目の投稿です。音量調節などは心がけましたが未だによくわかってない←今回の動画は色々試行錯誤していたので、かなりテンポ悪いかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m※CAUTION※この動画には多大な厨二成分が含まれています。厨二を嫌う人、生理的に嫌いな人、すぐ『戻る』をクリック劣化援誤コミュ:co1172905前>> sm18618442 (OP)  次>>9/1(予定)【悪鬼羅刹の】死神で行くトライアルミッション【骸と成れ】マイリス >>ちょっと待ってね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18677646