お久しぶりの績利です!歌ってみたですよ!mixはお願いしたのです!なんか凄い『それでも息を…したい、したい』にやられてしまいまして、特急で、感情のままに歌ってしまいました。だから、音程…orzにしても、あれだけキンキンしてた声をおさえていただいて…ありがたや…すばらしき原曲様→ sm12099561 使わせていただいたすばらしき動画様→ sm18046342 mix:Sugar-Sounds様 【 mylist/26996033 】◆今まで歌ったりなんだりしたもの→ mylist/16692080 ◆コミュできました!→co273014