[超初心者が]嗚呼、素晴らしきニャン生[歌ってみた]

[超初心者が]嗚呼、素晴らしきニャン生[歌ってみた]

初めまして、Jinです。自分で歌上げるのも、mixも初めてです^^;よろしくにゃん♡w最高の原曲サマ→watch/ sm14990051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18679985