どうも、クリアクアと申します。私的にドラえもんに映画の最高傑作は夢幻三剣士と信じて疑いません。挿入歌のワクワク感が最高です。※初見プレイですが、おそらく超絶ヘタクソプレイの可能性大だと思います。前回part1リンクのタグを付けてくださった方、ありがとうございました。普通に忘れてた(・ω<) sm18660270 ←前 次→ sm18717625 ドラえもんのマイリスト→ mylist/33417054 ツイッター→ https://twitter.com/#!/cle_aqua
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18680199